« 女の子 | Main | 浴衣 »

August 10, 2010

豚鍋

朝早くからバイトに出かけた娘。
珍しく、ちゃ~んとたお夕食を自宅で食す事になってます。
娘にメール。
「お夕食、何がいい?」なんて聞いても、答えの基本は「美味しいもの」
何を作ったらいいの!みたいな娘だったのに、今回は違いました。
「高橋克己の豚鍋」ですって。
8月7日放送の「嵐にしやがれ」でアニキゲストだった高橋克己さんが作った「特製豚鍋」
Photo_2
オリジナルのたれにあった塩ポン酢。
この番組で初めて知って、こんなのあるの?って思ったのですが、スーパーに普通に売ってました(^-^;
豚鍋は、塩ポン酢にゆず胡椒を加えたタレと娘がだ~い好きな相葉くんがワンパク食いをしたゴマダレににんにくとラー油を加えてタレ(あたしの相葉ちゃんが食したんだから・・・と訳のわからん事を言って食してました。)と一風堂のホットもやしのたれの3つで食してご機嫌さんでした。
これなら、いつでもいいぞ!

|

« 女の子 | Main | 浴衣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49131394

Listed below are links to weblogs that reference 豚鍋:

« 女の子 | Main | 浴衣 »