« 寝姿 | Main | お散歩 »

August 18, 2010

豆乳

「お豆腐屋さんの豆乳買って来て!」と娘。
「何で?」と聞くと、知り合いが毎日豆乳を飲んだら、おっぱいが大きくなったらしい。
貧乳の娘なら、飲んでみたくもなるだろう。
そんな会話を聞いていたおとんが、「子供が産まれれば、おっぱい大きくなるだろう・・・」と。
おとんは、解ってないですね。
子供を産む事になるまでに、おっぱいは大きい方がよかったりする事を。
Photo
お豆腐屋さんの豆乳200ml:110円
「娘が、毎日お豆腐屋さんの豆乳飲むと、おっぱいが大きくなるから買って来て!って言われたので豆乳ください!」とお豆腐屋さんのおとうさんに言うと、おとうさんは無言で首を左右に振って・・・
「ならないよ!そんなんで大きくなったら、日本中大きなおっぱいだらけだよ!」
確かに。
ちょこっと味見してみたのですが、おっぱいは小さいままで大丈夫!
(この年になれば、大きなおっぱい必要ないんですけどね)
1ヶ月後の、娘のおっぱいがた~のしみですo(*^▽^*)o

|

« 寝姿 | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49210399

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳:

« 寝姿 | Main | お散歩 »