« バナナくん | Main | ヘブンリーコンポートワッフル »

July 02, 2010

ライブ

高田宏太郎くんがボーカルをしてる「aotuki」のファーストライブを観におとんと渋谷へ。
今日も渋谷の人ごみに、わらわらおどおど。
Photo
と~っても背が高く、お顔が小さくいい男の宏太郎くん。
ギターを弾きながら歌い、めっちゃかっちょいいです。
30分程でしたが、楽しく心地よい時間を過ごしました。
おとんは、ライブ一緒にみていた知り合いと飲みに行ったのですが、あたしは「お嬢」が待っているので帰宅。
お家に着いたのは、21:00。
Pupu20107tile
カメラに撮れない程の勢いで、ガウガウガウガウ。
dog「どこに行ってたですか?」
「宏太郎兄ちゃんのライブですよ。」
dog「遅かったです!」と怒られちゃいました(u_u。)
急いでお食事の準備をしたものの・・・食しません。
Pupu20107tile_2
久々にお家に入りこんで、すねてました。
dog「寂しかったです!」
甘えん坊さんは、困ったさんやけどかわゆかったりもします。
次は、一緒にお出かけ出来るかしら?


|

« バナナくん | Main | ヘブンリーコンポートワッフル »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48797122

Listed below are links to weblogs that reference ライブ:

« バナナくん | Main | ヘブンリーコンポートワッフル »