« イカ墨パスタ | Main | マスカットウォーター »

July 05, 2010

犬ですか?

Pupu20107tile
専用の枕に頭を乗せて、ひんやりボードの上で寝てる「お嬢」
お顔をシャリ~ン♪したら、dog「邪魔しないでください!」と怒られました(^-^;
ひんやりボードは、気持ちいいのかしら?

|

« イカ墨パスタ | Main | マスカットウォーター »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

わんこは、頭を何かに乗せるのが好きですよね。
ばにらちゃんは、ひんやりを使ってないんですね。
最初は、ダメだったんですが、今は夜だけ使ってます。
もしょもしょで暑いからかもしれませんが・・・
ばにらちゃんも、冷たさがわかるといいですね!

Posted by: akko | July 09, 2010 at 02:08 PM

ワンコって何気に枕好きですよね〜頭?首?がらくなんですかね〜
これぞ、お犬様って感じですね。

ちゃんとひんやりボード?使ってくれるんですね。うちは、2つ買って2つとも使ってもらえませんでした( ´△`)

Posted by: 風ママ | July 08, 2010 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48819246

Listed below are links to weblogs that reference 犬ですか?:

« イカ墨パスタ | Main | マスカットウォーター »