« プーさん、リベンジ | Main | すだて漁 »

July 10, 2010

カット

ちょこっとモショモショしてきた「お嬢」
おとんにお手伝いをしてもらって、お尻周りとおちっこ部分周りにお鼻周りをカットしました。
カットしてる時は、よい子さんしてくれてます。
Pupu2010710
終わった後、ベットに撤収。
dog「がんばったから、ちゅかれたです!」
「はい!おちゅかれさまでした!」
おとんは、「お嬢」のカットの後に小さな物置のお片づけ。
Photo
我が家の新しい家族の始まりだったウーパールーパーのお家だったガラスの水槽や、「姫」の移動に使ってた小さな衣装ケースに「お嬢」のキャリーバックなどが出てきました。
それなりに成長した「お嬢」には使えないキャリーバックとペットシート。
何も汚れてないペットシートを「お嬢」に使ってもらう事にしました。
ところが・・・普段ペットシートを使う時間になるとペットシートをクンクンするもののそれだけ。
はい?うん?何か間違った?
Pupu2010710_2
dog「おっかんかん、わからないでしゅか?」
「う~ん・・・このバックとシートを最後に使ったのは、娘たちのおむすび3姉妹だ!」
dog「気がついたですね。この臭いはあたしのじゃないです!」
「わかるのね・・・」
dog「あたしは、ママでしゅよ!馬鹿にしないでくらはい!」
「すまん。あんまん。にくまん。」
dog「いい加減にしないと、怒るですよ!」
シートをかえたら、いつも通りに用をたしてました。
わんこさんにとっての匂いは、すっごいみたいですw(゚o゚)w


|

« プーさん、リベンジ | Main | すだて漁 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48870116

Listed below are links to weblogs that reference カット:

« プーさん、リベンジ | Main | すだて漁 »