« チーズささみサンド | Main | 恐竜?とうなぎ »

July 25, 2010

ビールとペットボトル

だ~い好きな舘ひろしさんが、「キリン本格<辛口麦>」のCMキャラクターになりました。
めっちゃかっちょよく、ドラマーしてますo(*^▽^*)o
そんな舘さんが、昨日午前中はインタビューでキリン本格<辛口麦>の宣伝。
夜は、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」にゲスト出演。
自分でデザインした家具が登場したり、お皿やワイングラスを洗ったり・・・
何をしても、かっちょいい!
そこでも、キリン本格<辛口麦>の宣伝。
まぁ、この番組はキリンさんが提供だから納得。
テレビ番組の宣伝をいろんな場所でするのはよく見るけど、CMの宣伝をするのは珍しくない?
Photo_2
で、買っちゃいました。
飲んでみると、辛口=苦いと思っていたのですが違ってました。
普通のビールより炭酸が強めで、飲みやすいです!
とりあえず1本の購入だったけど、舘さんに関するおまけが付いたら1ケース買っちゃうわん。
あたしみたいなのがいるから、宣伝してるんでしょうね・・・
まんまと罠にはまってしまいました。

ビールを飲んでる間、「お嬢」はペットボトルさんと仲良しさん。
Pupu20107tile
今日はいつもより念入りにガジガジ。
毎回思うけど、何が楽しいのでしょう?


|

« チーズささみサンド | Main | 恐竜?とうなぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49005136

Listed below are links to weblogs that reference ビールとペットボトル:

« チーズささみサンド | Main | 恐竜?とうなぎ »