« ビールとペットボトル | Main | おのりちゃん »

July 26, 2010

恐竜?とうなぎ

もさもさの「お嬢」をトリミングで「アーク動物病院」に連れて行きました。
今回は、トップの毛をちょんもろりんでのカットをしてもらいました。
そしてボディは、あっちゅい夏に向けて3mmのバリカン。
戻ってくると・・・
Pupu20107tile_2
「あなたは、だ~れ?」
dog「かわいくないですか?」
「かわゆいけど、あまりにも変わったから・・・」
dog「で、どうでしゅか?」
「恐竜みたい・・・」
dog「プンプン(`◇´*)」
なんやかんや言っても、あたしと娘はお気に入りです!
(おとんは、やっぱりちょんもろりんがお気に召さないみたいです。)

そして、今日はうなぎの日。
「お嬢」をトリミングに連れて行ったついでに田園調布の駅に隣接してるスーパーで静岡産のうなぎを購入してみました。
Photo_3
娘の白焼きとおとんの蒲焼です。
さっと網で焼いて食しました。
臭みが全くなく、とても美味しいうなぎでした。
久々に美味しいうなぎが食せたおとんが、「うなぎは田園調布に限る!」と。
売ってる場所で品物は、違うのかしら?

|

« ビールとペットボトル | Main | おのりちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49005354

Listed below are links to weblogs that reference 恐竜?とうなぎ:

« ビールとペットボトル | Main | おのりちゃん »