« 龍馬と花火 | Main | 舘さ~ん! »

July 18, 2010

赤坂と恵比寿

Photo_3
「夏サカス2010:赤坂ビッグバン」に行って来ました。
「お嬢」の赤坂デビュー。
と言ってもものすごい暑さと人ごみとビル風で、「お嬢」がお散歩したのはビルの陰になってるほんの少しの場所だけ。
それ以外は、おとんに抱っこされてました。
お目当ては、「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ~嵐ファッションコーディネイト対決!~
投票するまでに、3時間待ち。
もちろん投票せずにコーディネイトだけ見て来ました。
靴がいまいち見えません。
で、どれが誰だか・・・さ~っぱりわかりましぇん(^-^;
人ごみにあわあわして、娘の為に赤坂駅の改札で販売されている「ひやして食べる:東京くるりぃむパン」を買って次の目的地へ。
車に戻った「お嬢」もあまりの暑さにあへあへ・・・
珍しくお水をごくごく飲んでました。

次の移動先は、恵比寿。
Photo_4
息子が、16~25日まで恵比寿・エコー劇場で芝居をしています。
今回は観に行けないので、オレオが入ったチーズケーキの差し入れを持って行きました。
元気に頑張ってくれてるはず?

あちゅかったけど、楽しいお散歩でした!

|

« 龍馬と花火 | Main | 舘さ~ん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48916488

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂と恵比寿:

« 龍馬と花火 | Main | 舘さ~ん! »