« ヘブンリーコンポートワッフル | Main | 犬ですか? »

July 04, 2010

イカ墨パスタ

生のするめイカを買う度に、墨袋を取り出し冷凍庫へ。
今日で4個になったので、イカ墨パスタを作ってみました。
イカは別のお料理に使うので、えびを入れました。
Photo_2
えびもすっごい色になっちゃいました。
わたも少し入れたのですが、ワインでのばしたので生臭くなく美味しく出来上がりました(o^-^o)
また作ろ~っと!

|

« ヘブンリーコンポートワッフル | Main | 犬ですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

美味しかったんですけど、お店で食すのとはちょっと違うかも?
お店で食すのは、勇気が必要だったりしません?
食後にお歯黒さんになってたりして・・・
によじさんは、それも楽しみそうかも・・・

Posted by: akko | July 07, 2010 at 04:35 PM

(    ●  ノ  Д●) 墨袋、潰しがちなんですが~。

だから家でイカスミパスタは作れませんw
てゆか、アタシが作るより、お店で食べた方が美味しい(涙

Posted by: によじ | July 07, 2010 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48804410

Listed below are links to weblogs that reference イカ墨パスタ:

« ヘブンリーコンポートワッフル | Main | 犬ですか? »