« ちょこりん | Main | 濃い味 »

July 31, 2010

噛めない?

Power_bonetile
フードを買いに行ったついでに?購入した「POWER BONE」
口臭爽やかに!と骨を丈夫に!
クンクンしたものの、いまいち食いつきがよくない。
dog「これは、あんまり好きじゃないかも・・・」と食す気がなさそうなので、撤収しようとすると・・・
dog「あたしのです!」と食し始めました。
あんな体勢・こんな体勢で完食。
これは、食せるのね!と思ったのですが、しばらくしたら戻しました。
しかも、こんな大きさをどうやって飲み込んだの?と思うくらいの大きさもありました。
歯は、ちゃ~んとあります。
噛むのは、苦手みたいです。
お食事のフードは、今でもふやかしてあげてます。
基本は、一気食い。
果物も大きめだと、食しません。
我儘?性格?体質?
それでも、かわゆい「お嬢」の為におやつを探します!


|

« ちょこりん | Main | 濃い味 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49031212

Listed below are links to weblogs that reference 噛めない?:

« ちょこりん | Main | 濃い味 »