« てろりん | Main | 懲りずに・・・ »

July 22, 2010

お散歩

小学校の子供たちが夏休みになった22日から、小学校の校庭で毎朝6:30からラジオ体操。
その後、おとんが代表をしてる子供たちの野球チームの朝練が8:00まで。
おとんはその朝練の担当なので、「お嬢」を連れてラジオ体操が始まる頃学校へ。
ラジオ体操が終わる頃あたしが「お嬢」をお迎えに学校へ。
10分くらいしか違わないんですが、それはそれ。
Photo
今朝は、近所のかわゆいトイプーのメイちゃんが来てました。
いつ見てもかわゆいお顔で、すっきりボディしてました(o^-^o)
メイちゃんと「お嬢」には、びみょ~な距離がありました。
お散歩は、テケテケトテトテ。
dog「おか~しゃん、朝のお散歩は気持ちいいんですよ!」
「う~ん、気持ちはわかるけどねみゅかったりするんですよ。」
dog「お顔が、いまいちですね!」
「いらん心配ですから・・・」
今月の平日は、辛い朝になりそうです(u_u。)

|

« てろりん | Main | 懲りずに・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48963729

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« てろりん | Main | 懲りずに・・・ »