« 恐竜?とうなぎ | Main | ビフォアー・アフター »

July 27, 2010

おのりちゃん

Photo
今朝は、「お嬢」とおとんと一緒にお散歩へ。
「来た!」
黒くてちっこくて、テケテケとおもちゃみたいに歩いて来る「おのりちゃん」
「おのり!」と声をかけると一瞬固まったものの、おとんに近づきコロリン。
おとんは、「おのりちゃん」のお腹を掻き掻き。
次にあたしの所に来てコロリン。
あたしもお腹を掻き掻き。
「おのりちゃん」の親愛表現は、コロリン。
相変わらず、ちっこくて「お嬢」によく似てかわゆいです(o^-^o)
「お嬢」は、母親なのにこ~っそりと近づいて見てました。
そこに、お散歩中の黒プーさんが登場。
この近所、最近黒プーさん増殖中みたいです!

|

« 恐竜?とうなぎ | Main | ビフォアー・アフター »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49011993

Listed below are links to weblogs that reference おのりちゃん:

« 恐竜?とうなぎ | Main | ビフォアー・アフター »