« お散歩 | Main | 収穫 »

June 24, 2010

あちゅくなってきました!

Photo
蒸し暑くなってきたので、「お嬢」のひんやりシート(我が家の場合は、ひんやり石なんですけどね)を出しました。
シャリ~ン♪してる姿をちょっと離れた場所から見ていた「お嬢」。
「ここに来て、お座りしてください!」
dog「あたしが、行くですか?」
「はい!お願いしますですよ!」
dog「しょうがないですね・・・」と言いながらトテトテをめんどくさそーにやって来てお座り。
Pupu2010620
「あらすごい!!やれば出来るじゃないの!」
dog「こんなの簡単ですよ!」
「あと・・・もうちょっとかわゆいお顔してもらえないですか?」
dog「人生そんなに簡単じゃないですよ!」
「・・・」
自分から来てくれただけでも、嬉しいです(≧∇≦)

|

« お散歩 | Main | 収穫 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48725862

Listed below are links to weblogs that reference あちゅくなってきました!:

« お散歩 | Main | 収穫 »