« 自転車の鍵 | Main | 今回は・・・ »

June 20, 2010

父の日

Tatsu
お買い物で留守にしてる間に息子がおとんへのプレゼントを置いて行きました。
(こういう行事は、きっちりこなす息子です)
野球のグローブを入れる袋なのですが、こ~いうのをどっからみっけてくるのかしら?
Photo
「お嬢」からもプレゼント。
一生懸命袋を運びました。
dog「おと~しゃん!父の日のプレゼントです!」
「靴下ありがとうね。でも足袋は・・・」
dog「売り場のおね~さんが、足袋が流行ってる!って言ってたです。」
「5本指ソックスだけでよかったのに・・・」
dog「じゃ、足袋はにいににあげるです!」
「足袋も履くよ!」
dog「なんで、ぐずぐず言うですか?」
「言ってみたい年頃なのん。」
dog「言ってみたい年頃って、いくつですか?」
「39歳だよ!」
dog「・・・・・・」
めんど~なおとんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 自転車の鍵 | Main | 今回は・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

やっぱり足袋、流行ってるんですね。
(喜んでるおとんに伝えておかねば!)
5本指は娘も持ってるんですが、お洗濯がやっかいです。
指がいなくなってる事がしばしば・・・
やっかいな娘です。

Posted by: akko | June 22, 2010 at 04:43 PM

そうそう、足袋も流行ってるよね~。
なんとなく、5本指の方が履きやすそうな気がするけど…
踏ん張りもききそうだしって、踏ん張る事なんてそうそうないけど~。
父様、嬉しかったでしょーね^^

Posted by: によじ | June 22, 2010 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48686180

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« 自転車の鍵 | Main | 今回は・・・ »