« 舞台 | Main | ドッグラン »

June 04, 2010

あんなんこんなんそんなん

昨日おば様とランチをしている時に、「なまとろドーナッツ」食したいよね!なんて会話がありました。
時間とタイミングがあったので、プランタン銀座へgo!
11:00過ぎに到着したので、行列はなし。
お一人様1箱のなまとろドーナッツととなりのチーズリングを購入。
Photo_2
なまとろドーナッツの種類は、選べません。
そして、なまとろドーナッツもとなりのチーズリングも賞味期限は当日のみ。
1時間分の保冷剤は、すでに箱の中に入ってました。
長時間の持ち歩きは、無理みたいです。
なまとろドーナッツは、やっぱりドーナッツってよりムースですね。
しかも、食したらすぐにとろけて・・・うまうまです(o^-^o)
となりのチーズリングは、チョコリングのチーズケーキバージョン。
これも、濃厚チーズでうまうまでした!
その後、2つのお品物の到着。
Horz_2
おとんの好物で、期間限定の豆あじのひもの。
ゆ~っくりよく焼くと頭から食せます。
それに、ポチッ!と押して購入してしまった生の鱧。
まずは、湯引きして梅ソースで食しました。
これもどちらもうまうま!
同じ日にいくつもなくても・・・と思うのはあたしだけ?

|

« 舞台 | Main | ドッグラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48560224

Listed below are links to weblogs that reference あんなんこんなんそんなん:

« 舞台 | Main | ドッグラン »