« あちゅくなってきました! | Main | 親ばか »

June 25, 2010

収穫

Tile
スィ~トバジルを収穫し、ジェノベーゼソースを作りました。
で、パスタ。
えびも入れてみました。
美味しい(o^-^o)
多めにソースが出来たので、後2~3回は楽しめそうです。
収穫したスィ~トバジルは、また収穫出来るのかしら?

|

« あちゅくなってきました! | Main | 親ばか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

家の近所のお花やさんは、まだまだバジル売ってますよ!
冷凍室にえびがないと不安になるくらいの、えび好きです(o^-^o)
(おかしいかしら?)

Posted by: akko | June 28, 2010 at 04:06 PM

Σ( ̄ロ ̄lll)

何か忘れてると思ったら・・・
バジルを植えるのをスッカリ忘れとった。
今からでも大丈夫かしら~。

グリーンのソースに海老が映えますねぇ。うまそ♪

Posted by: によじ | June 28, 2010 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48734486

Listed below are links to weblogs that reference 収穫:

« あちゅくなってきました! | Main | 親ばか »