« 親ばか | Main | ごはんのおとも »

June 27, 2010

ごうつくばり

ペットボトルがだ~いすきな「お嬢」。
今日も、ペットボトルを待ってます。
Photo
ペットボトルのラベルをはがしている間は、何も言わなくても最高級の待てです。
ペットボトルを潰すと、咥えて和室へ。
和室でペットボトルを噛み噛み噛み噛み。
その間に、もうひとつのペットボトルを潰すとあわてて出てきて、また咥えて和室へ。
そして、2つのペットボトルを一緒に咥えようとしてました。
「あなたのお口じゃ2つは咥えられませんよ!」
dog「ペットボトルはあたしのだから、誰にもあげないです!」
ごうつくばりな「お嬢」です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


|

« 親ばか | Main | ごはんのおとも »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48744056

Listed below are links to weblogs that reference ごうつくばり:

« 親ばか | Main | ごはんのおとも »