« 雑穀クッキング | Main | う~ん・・・ »

June 14, 2010

北海道土産とさくらんぼ

Photo
札幌YOSAKOIソーランで「敢闘賞受賞」した娘がお土産と共に帰って来ました。
数の子松前は、薄味で大きな数の子さんがいて美味しかったです(o^-^o)
粉雪のレガロ・・・親戚のおばさまが、娘が北海道に行くなら買って来て!と言ったお菓子なので、我が家にも買って来て貰ったのです。
カマンベールチーズチョコレートは、濃厚だけど甘くはないのです。
今流行りの塩味?
う~ん、甘いチョコレートのがいいかなぁ・・・
この日、親戚のおばさまたちがあたしの実家に遊びに行って、実家からさくらんぼといんげんを届けてくれました。
さくらんぼの1個をパソコンの前にいた娘にパス!
みごと娘は取り損ねて、さくらんぼはパソコン台の下に。
ダッシュしたのは、「お嬢」
頭をパソコン台の下につっこんで必死。
そんな必死な「お嬢」を引き出すと・・・さくらんぼの茎を咥えてました。
Pupu2010614
いい匂いがするのか?さくらんぼを持って引っ張っても離しません。
しばらく「お嬢」と小さな綱引き。
「さくらんぼあげるから!」とお願いして離してもらいました。
さくらんぼは、皮を取ってあげると嬉しそうに食してました。
頑固な食いしん坊さんです!


|

« 雑穀クッキング | Main | う~ん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48647547

Listed below are links to weblogs that reference 北海道土産とさくらんぼ:

« 雑穀クッキング | Main | う~ん・・・ »