« 収穫 | Main | ごうつくばり »

June 26, 2010

親ばか

Sfs011
おとんは、「キャトル」のうふプリンが好き。
ちょっとして手土産には、たいていうふプリンです。
美味しくて、かわいくて、お値段も手ごろなのです。
今朝も、「手土産にうふプリンを持って行く!」と言って出かけました。
昼過ぎにおとんから電話。
おとん「たつ(息子)、今日来る?」
「昼過ぎに来たからどうかなぁ?なんで?」
おとん「今、キャトルにいるんだけど、たつが来るんだったらブルーベリーのケーキを買ってこうかと思ってさ。」
「ブルーベリーのケーキがある!って言ったら来るんじゃないの。」
おとん「そっか。」で会話は終了。
Photo
おとんが買って来たケーキは、自分がだ~いすきなショートケーキにあたしがお好みのモンブランに娘に?のフルーツムースとやっぱり買っちゃいました息子のブルーベリー。
親ばかさんは、「お嬢」だけじゃなかったみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、息子の留守電に「ブルーベリーのケーキあるから!」と。
やっぱりやって来ました。
夕食の残ったのと、ブルーベリーのケーキを食して何事もなかったかのように帰って行きました。
一人暮らしは、大変みたいです。


|

« 収穫 | Main | ごうつくばり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

おとんは、太っているのに甘党です。
(お酒も飲みますけど・・・)
によじさんは、どんなケーキがお好みかしら?

Posted by: akko | June 28, 2010 at 04:07 PM

甘党一家ですな^^
父様、ケーキ選びのセンスが良いじゃぁないですか!
ぜひ、ワタクシにも・・・www

Posted by: によじ | June 28, 2010 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48735784

Listed below are links to weblogs that reference 親ばか:

« 収穫 | Main | ごうつくばり »