« 待つんです | Main | 雑穀クッキング »

June 12, 2010

いいお天気

梅雨入り前の最後のいいお天気の日!、札幌YOSAKOIソーランにお出かけ中の娘のお布団を干してほっかほか。
で、「お嬢」も暖かな時間にシャンプー。
今日も、シャンプー・ドライヤー・わしゃわしゃをと~っても良い子でした。
Pupu20106horz
dog「がんばりましたです!」
「と~っても良い子でがんばりましたね!」
dog「かわゆくなったですよね?」
「・・・」
dog「かわゆくないですか?」
「いや・・・かわゆいですよ!」と言ってみたものの、伸ばしてるトップの毛は割れてます。
ボディは、クリュクリュになって来ました。
でもね、でもね、「かわゆいです!」(o^-^o)

|

« 待つんです | Main | 雑穀クッキング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48639297

Listed below are links to weblogs that reference いいお天気:

« 待つんです | Main | 雑穀クッキング »