« ごはんのおとも | Main | 月1回のハートケア »

June 29, 2010

体調不良?

昨日の夜、「お嬢」は何も食しませんでした。
たま~に何も食さない時がある「お嬢」。
なので、そんなに気にしてませんでした。
ところが、今朝もご飯を食しません。
ご飯を食さない時は、だ~いすきなさつまいもボーロをあげても、クンクンするものの食しません。
以前、獣医さんから「1日くらい食事をしなくても、大丈夫ですよ!」と言われていたものの、かなり気になります。
体温を測ってみると、37.5℃で熱はないみたいです。
元気は、なくはない。
びみょう~な状況です。
そして、夜。
今宵、ご飯を食さなかったら病院に行かなくちゃいけないかも・・・って思ってました。
ところが・・・
Pupu20106tile
ムシュムシュムシュムシュ、一気に完食。
よかったです(o^-^o)

|

« ごはんのおとも | Main | 月1回のハートケア »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48761628

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良?:

« ごはんのおとも | Main | 月1回のハートケア »