« とんもころし | Main | あんなんこんなんそんなん »

June 03, 2010

舞台

新宿に、娘と親戚おばさまとお出かけ。
静岡から出てきたあたしの両親と合流してまずはランチ。
Horz
柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店
バイキング用?のお皿に、いろいろと並べてみました。
お野菜がた~くさん食せるお料理が、和・洋・中とバラエティにとんでます。
もちろん1皿でなく2皿+デザートを食し、満腹さんとなりました(o^-^o)
そして、息子が出ている舞台に向かいました。
Horz
今回はADさんの役なので、台詞は少ないく他の役者さんの脇で芝居をしていました。
今までみた舞台の中では、一番良かったかも・・・
ガンバレ息子!
Photo
今日のお土産のラスク。
14:00からの舞台なのに、10:00には東京に来ていたあたしの両親が時間つぶしにデパートをぶらぶらしていて「行列が出来ているから買ってみた!」と言っていただきました。
ご馳走様です。

|

« とんもころし | Main | あんなんこんなんそんなん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48552179

Listed below are links to weblogs that reference 舞台:

« とんもころし | Main | あんなんこんなんそんなん »