« スィ~トバジル | Main | あちゅくなってきました! »

June 23, 2010

お散歩

朝、雨が降っていたのでお散歩が出来なかった「お嬢」。
昼過ぎくらいからいいお天気になってので、お出かけするねぇねのお見送りをしながらのお散歩。
Pupu2010623
今日も、あたしより先をテケテケと快調に歩いて行きます。
駅でねぇねが改札に向かうと、「キュィ~ン」と悲しそうな声で泣いてみせる素敵な役者さんです。
ねぇねを見送って後も、テケテケテケテケ。
小さな路地に入る「お嬢」。
Pupu2010623_2
とあるお家の前で止まり、クンクンクンクン。
何があるのか?何か気になるのか?
「行くよ!」と言っても足を踏ん張ってしばらく動きませんでした。
う~ん、何かしら?
久しぶりの「お嬢」とのお散歩は、楽しかったです(o^-^o)

|

« スィ~トバジル | Main | あちゅくなってきました! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48719796

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« スィ~トバジル | Main | あちゅくなってきました! »