« 新しい日課? | Main | ささみジャーキー? »

May 22, 2010

気になります・・・

我が家の猫の額ほどのお庭に、びわの木が5本ある。
果物で食した種を植えたもの。
このびわの木は、いい環境でもないのにぐんぐん成長する。
ただ、成長するだけでお花は咲かない。
つまり、実がならない。
どうも、びわの木には雄と雌があるらしく、我が家は実のならないびわの木らしい(^-^;
今日は、のび過ぎた枝をおとんがカット。
元気にのびるので、結構時間がかかります。
Pupu20105horz
お庭には出してもらえない「お嬢」は、恨めしそうにお庭を見てるだけ。
45Lのゴミ袋4つの枝葉を切ったら、すっきりしました。
びわ・・・やっぱりならないのかしら?

|

« 新しい日課? | Main | ささみジャーキー? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48436676

Listed below are links to weblogs that reference 気になります・・・:

« 新しい日課? | Main | ささみジャーキー? »