« お散歩 | Main | なが~い一日 »

May 03, 2010

お泊り

Photo
カーネーションを持って、「お嬢」とおとんとあたしの3人であたしの実家へ。
車があまり好きでない「お嬢」
dog「どこ、行くですか?」
「お泊りに行くですよ!」
dog「すぐ、着くですか?」
「時間かかりますね・・・」
dog「ふぅ・・・」
鮎沢パーキングで、た~のしみにしていた「ホットドックくん」を食しました。
美味しかった!
高速は、それなりに混んでました。
助手席に座っている「お嬢」もだんだん飽きてきます。
dog「つまんないです!」
「でも、座っててね!」
dog「おとん、そっちに行きたいです!」とおとんに声をかけ、前足でおとんに合図を送ります。
そして、おとんの膝に移動。
何が、いいのか?運転席がお気に入りです。
(後ろに座ってるあたしの所には、来ません)
富士山を見て、由比からの海も見てゆ~っくり進みました。

昼前に出て、夕方到着しました。
(かなり時間がかかりました。)
長い間車に乗っていたので、お散歩へ。
Photo_2
「お嬢」は、いつものようにクンクンしながらテケテケお散歩。
途中、ちょっと離れた所でおとうさんと小学生の男の子が小さな動物と遊んでました。
と~っても小さく、犬?猫?キツネ?と興味津々で見ていたら、男の子が抱っこして連れて来てくれました。
生後4ヶ月のカニヘン・ダックスフンドのはるちゃん。
ちっこくてちっこくてかわゆいわんこちゃん。
お散歩デビューしたばかり。
下に降ろすと、「お嬢」はdog「これなら勝てるです!」と近づいて行くと、尻尾inでおとうさんの後ろに。
そんな姿もまたかわゆい(o^-^o)
楽しいお散歩となりました。
戻って来て、玄関のわんこさんたちと一緒にシャリ~ン♪してみました。

初めての場所でどうなることか?と思ったけどあちこち走り回る以外は、と~っても良い子でした。


|

« お散歩 | Main | なが~い一日 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48286608

Listed below are links to weblogs that reference お泊り:

« お散歩 | Main | なが~い一日 »