« 豆乳と愚痴・・・ | Main | 成長中 »

May 27, 2010

修理とトリミング

「お嬢」がトリミングにお出かけしてる間に、冷蔵庫と洗濯機の修理屋さんがやって来た。
洗濯機は、洗濯槽の下にあるパネル?を交換して終了。
冷蔵庫は、コンプレッサーを何とかかんとかしなければ・・・と。
(難しい話は、覚えられません(^-^;)
その作業をすると5万円くらいかかり、その作業をしても直る保障はないそうです。
で、5万円+消費税で新しい冷蔵庫が来る事になりました。
ラッキー!なのかしら?

Pupu2010527
「お嬢」がトリミングから帰宅。
まんまるのかわゆいお顔ですo(*^▽^*)o
おとんはこのカットに呆れてますが、あたしは大満足!
ふわんふわんでまんまる。
どうしたら、こんなカットが出来るのかしら?
ボディは、夏に向けて短くしてもらいました。
Pupu2010527_2
すっきりふわんふわんなんやけど、お顔とのバランスはいまいち?
かわゆいからいいや!
(親ばかです。)

|

« 豆乳と愚痴・・・ | Main | 成長中 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48479290

Listed below are links to weblogs that reference 修理とトリミング:

« 豆乳と愚痴・・・ | Main | 成長中 »