« 冷蔵庫 | Main | 一風堂:ホットもやしソース »

May 30, 2010

新しいお家

Photo
「お嬢」の新しいお家を購入しました。
2つを並べてみると、いちごのお家はひどい。
新しいお家のクッションは、冬はふわんふわんで夏は涼しくと優れものです。
Pupu20105horz
こっそり置いておくとすぐに気がついた「お嬢」。
dog「これ、誰のですか?」
「プップのだよん。」
dog「あたしのなんですね!」とお家をカリカリカリカリ。
dog「丈夫ですね。」
「いい感じでしょ!」
お家の中に一歩入ってみた「お嬢」。
dog「何も匂わないです。これは、訳ありですか?それとも中古物件ですか?」
「失礼な。新築一戸建てですよ!」
おとんは、「小さいんじゃないの?」と言いますが、このお家は寝る場所でなくストレス発散の場所だから、このくらいが丁度いいんです。
(あたしの勝手な思い込み?)
新築一戸建て、気に入ってもらえるといいのですが・・・


|

« 冷蔵庫 | Main | 一風堂:ホットもやしソース »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

この新築は、いちごさんよりがんばってもらえるといいんやけど・・・
この中で、ホリホリしてる姿はハリネズミさんにちょっと似てたりもします。
きゅんちゃんの新築は、によじさんの手作りかしら?

Posted by: akko | June 02, 2010 at 05:06 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) いいな~、新築~。

でも、そのうち破壊されてしまうんですね・・・w
ストレス発散は大事だもんね~。
うちの寝袋も(きゅん)、かなりピンチだす(沈

Posted by: によじ | June 01, 2010 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48507494

Listed below are links to weblogs that reference 新しいお家:

« 冷蔵庫 | Main | 一風堂:ホットもやしソース »