« クッキー | Main | 修理とトリミング »

May 26, 2010

豆乳と愚痴・・・

Photo
モニターで、「ワンちゃんのやさしい豆乳」がやって来た。
豆乳って飲んだ事ないから、どんなんかよくわからんです。
Pupu20105horz
いつものように、ジ~っと待ってます。
「よし!」で、ペロペロペロペロ。
一度お顔を上げて、一息ついてまたペロペロペロペロ。
「これは、いける?」と思ったら・・・
dog「これは、美味しくないです!」
と2回舐めただけでおわっちゃいました(u_u。)
今回は、撃沈です。

1週間くらい前から、冷蔵庫の調子がよくない。
冷蔵室の温度が下がらないのです。
冷蔵庫の後ろの埃は、お掃除したばかり。
で、冷蔵庫の後ろをいつもより少し広くしてみたり、冷蔵室の設定を強にしてみたり、冷蔵室にビニールはってみたり・・・ダメでした。
昼過ぎに、諦めて修理の電話をしました。
その夕方、洗濯機の動きが悪い。
冷蔵庫と同じ会社の製品なので、こちらも追加の修理をお願いしました。
明日には、修理に来てくれるそうです。
1つ物が壊れると3つ壊れる・・・と聞いた事がある。
もうひとつ、何か壊れる?
いや・・・ちょこっと前に電球が2個切れた。
これ以上は、もう大丈夫よね?

|

« クッキー | Main | 修理とトリミング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48478919

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳と愚痴・・・:

« クッキー | Main | 修理とトリミング »