« ペタリンコ | Main | 新しい日課? »

May 20, 2010

結婚への第一歩?

突然、嵐の相葉ちゃんのファンになった娘。
グローブ座で「君と見る千の夢」の舞台を「見たい!」と叫んだものの、ファンクラブに入っているわけでもなく、チケット発売の当日にあんな方法こんな方法で頑張ってみたのの、チケットは思った通り入手出来ずにへこんでました。
ところが、バイト先で「あたし、将来相葉ちゃんと結婚するの!」とわけのわからん事言っていたおかげで?舞台のチケットを譲ってくれる優しいお友達がいたのです。
翌日お誕生日を迎える娘は、「22歳最後の夜を、あたしは相葉ちゃんと過ごすの!」と素敵な勘違いでお出かけして行きました。
20100520174708
「グローブ座に着いたよ!」とのメール。
舞台は、「すごかった!相葉ちゃんを見てるんじゃなくて、舞台を見てる!だったもん。」とめっちゃ笑顔。
Photo
「パンフレットとメモ帳買ってきちゃった!」とパンフレットはまだ開封してません。
いつ開封するのかしら?
メモ帳は、使うのかしら?
相葉ちゃんとは、結婚できるのかしら?
・・・今後の発展に期待はなさそうです┐(´-`)┌

|

« ペタリンコ | Main | 新しい日課? »

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48427822

Listed below are links to weblogs that reference 結婚への第一歩?:

« ペタリンコ | Main | 新しい日課? »