« おのりちゃん | Main | 今宵も・・・ »

May 17, 2010

ブラシ:追記あり

Photo
今まで使っていたブラシが壊れたので、新しいのを購入。
今回は、1本でブラッシングと仕上げが出来る2種類のブラシ。
ピンのある方でわしゃわしゃ。
仕上げの方で、さっさかさっさか。
でもいつもより時間がかかったので、最後まで終わらすに逃げられちゃいました(u_u。)
Pupu20104horz
dog「いつもより、時間かかったです!」
「美人さんになる為なんやけど・・・」
dog「美人さんになったですか?」
「全部終わってないから、何ともいえないですね。次回は、がんばってください!」
dog「うまうまくれなら、考えます」
「・・・」困ったちゃんです。

Photo
前のブラシ、パカット割れた?んです。
新しいブラシを買った後に、もしかして瞬間接着剤で直るかも?と思ってまだあります(*゚ー゚*)

|

« おのりちゃん | Main | 今宵も・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

壊れた原因は、力の入れすぎか?毛玉が出来てるからか?
どっちにしても、あかんですね(^-^;
今回のは、頑張ってくれそうです!

Posted by: akko | May 21, 2010 at 05:14 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 持ち手が壊れたのね。

やっぱチカラ入れすぎ?www

Posted by: によじ | May 21, 2010 at 10:33 AM

によじさんへ・・・

追記してみました。
毛はクリクリしてるけど・・・
ブラッシングするのが、時々だからかしら?
ちなみに、前のブラシは何もせずそのまましまってあります(o^-^o)

Posted by: akko | May 19, 2010 at 04:54 PM

ブラシって壊れるものなのか・・・w
トイプのお毛は、ブラッシングしにくいから?

Posted by: によじ | May 19, 2010 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48392877

Listed below are links to weblogs that reference ブラシ:追記あり:

« おのりちゃん | Main | 今宵も・・・ »