« なんで? | Main | 時代こすぷれ »

May 09, 2010

母の日

母の日。
おとんには、両親がいません。
あたしの母親には、先日遊びに行った時にカーネーションを届けたので今日は何もなし。
(電話くらいすれば、よかったかしら?)

Photo
昼前に息子が、電気ケトルと共にやってきた。
「これなら、すぐお湯が沸くかなぁ・・・と思って。」と。
確かに1日に3~5杯くらいのコーヒーを飲むです。
でも、やかんがあって魔法瓶もある。
不思議くんな息子です。
Photo_2
夜、娘はケーキと共に帰ってきました。
ショートケーキ・イチゴタルト・チーズケーキ。
おとんがショートケーキを食べ始め、「あたしはイチゴタルト食べてもいい?」と娘が(・_・)エッ....?。
あたしは選択権のないチーズケーキですか?
何か納得いかない母の日でした。
何もないよりいいのかしら・・・


|

« なんで? | Main | 時代こすぷれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

メッセージ入りのチョコは、取り上げました(o^-^o)
自己主張の強い?我儘な家族です。

息子は、プレゼントの代わりに冷蔵庫泥棒をして帰りました┐(´-`)┌
忘れられてるよりいいのかも・・・です。

Posted by: akko | May 12, 2010 at 06:52 PM

ケーキの選択権がなかったのには、ちょっとビックリでしたね〜てっきり、イチゴタルトのメッセージ入りはakkoさんのだと思ったんだけどな〜

でも、二人とも可愛いじゃないですか〜男の子なんて、あまりプレゼントとかあげないみたいだし…

Posted by: 風ママ | May 10, 2010 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48324101

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« なんで? | Main | 時代こすぷれ »