« フィットネスヨコハマ | Main | 寝姿 »

May 06, 2010

お誕生日

Photo
今日は、「お嬢」の3歳のお誕生日(人間だと28歳だそうです)。
おとんに、スリードッグベーカリー自由が丘店でケーキを買ってきてもらいました。
何種類かあるケーキの中で、これが一番かわゆかったそうです。
1/3にカットして、最初はテーブルで食していたのですが、おとんが小さくしてあげるのが(小さくしないと食さない我儘娘さんです)めんどーになり、「お嬢」を椅子から降ろして小さくしたのをあげると、ムシュムシュムシュムシュ一心不乱で一気に完食でした。
ちなみに、ケーキをカットした時のナイフに付いたのを味見してみたら甘みがま~ったくなく、美味しくなかったですw(゚o゚)w
ケーキの後は、ねぇねからボールのプレゼント。
ボールが欲しい「お嬢」は、最上級の待てをします。
ボールを貰うと和室で、噛み噛み。
ボールが大きめだからなのか?まだ慣れないからなのか?音を出せません。
ちょっかいを出すねぇねにボールを取られないように、しっかりキープ。
楽しいおもちゃが増えました。
「お嬢」にとって、いいお誕生日になったみたいです(o^-^o)

|

« フィットネスヨコハマ | Main | 寝姿 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48306383

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« フィットネスヨコハマ | Main | 寝姿 »