« なが~い一日 | Main | お誕生日 »

May 05, 2010

フィットネスヨコハマ

娘がフィットネスヨコハマで踊るのを見に行きました。
Photo
演舞中の撮影は禁止なので、集合写真を撮影して所をシャリ~ン♪
娘は、元気に笑顔で踊ってました。
ただ・・・二の腕がタポタポしてたような気がするのは、あたしの素敵な勘違いかしら?
Photo_2
パシフィコ横浜・国立大ホールが会場だったので、見終わった後に海。
暑いくらいのいいお天気だったので、たくさんの人たちが海を眺めてました。
少しの時間だったけど、心地よい時間でした(o^-^o)

|

« なが~い一日 | Main | お誕生日 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48295068

Listed below are links to weblogs that reference フィットネスヨコハマ:

« なが~い一日 | Main | お誕生日 »