« 結婚への第一歩? | Main | 気になります・・・ »

May 21, 2010

新しい日課?

ここの所毎朝の出来事です。
おとんが「お散歩行くよ!」と「お嬢」に声をかけると・・・
Pupu2010518
おとんにちょっと距離を置いた場所で伏せ。
(ちなみに尻尾ふりふりです。)
dog「お散歩、行くですか?」
お外に出るのは、だ~いすきなはずなのになんでかしら?
今までは、この後おとんの所にしぶしぶ近寄ってお散歩に行ってたのですが、最近新しい技を使い始めました。
Pupu20105horz
dog「おとん、掻き掻きしてください!」
なんで、こうなるの?
こんな行動を見てるおとんは、「そんなかわいい顔されても・・・」と。
その後は、掻き掻きする事なくおとんとお散歩に行きます。
何がどうなってるのかしら?

|

« 結婚への第一歩? | Main | 気になります・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48428209

Listed below are links to weblogs that reference 新しい日課?:

« 結婚への第一歩? | Main | 気になります・・・ »