« C.C.Lemon | Main | DANCE NAT'S:ANとハレノヒ »

April 17, 2010

銀河っ娘クラブ:ひわりんとロイズ

娘の大の仲良しさんのひわこ事ひわりんが、「銀河っ娘クラブ」でアイドルしてます。
Photo
今日、蒲田でのイベントを覗きに行きました。
かわゆい笑顔で、歌って踊ってました。
我が家にも何度か来ているのですが、と~ってもおっとりさんのひわこが別人のようでした。
これからの活躍が、た~のしみですo(*^▽^*)o
で、蒲田にロイズさんのブースが出てました。
Pupu2010416
ポテトチョコレートのホワイト(あたしのお好み)とブラック(娘のお好み)を購入。
並べてカメラを向けると、「お嬢」の登場。
dog「これ、うまうまでしゅか?」
「う~ん・・・うまうまなんやけど、たべられんよ!」
dog「うまうまの匂いしないです・・・」
封を切ってないから、何の匂いもしないです。
すぐにその場から離れて行きました。
こっそり食したホワイトは、うまうまだったよん!

|

« C.C.Lemon | Main | DANCE NAT'S:ANとハレノヒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48120342

Listed below are links to weblogs that reference 銀河っ娘クラブ:ひわりんとロイズ:

« C.C.Lemon | Main | DANCE NAT'S:ANとハレノヒ »