« 歯磨きガム:チューデント | Main | 流行ってるの? »

April 10, 2010

甘えん坊さん

1年前、「お嬢」は3匹のかわゆい娘たちのママになりました。
子どもたちは、新しい家族と幸せな日々を過ごしています。
1年前と~ってもいいママとして頑張った「お嬢」は、来月3歳。
人間の年齢だと、28才。
ピッチピチからいい女になる年齢。
なのに・・・最近は甘えん坊さん。
Pupu201048
今までは、あたしがパソコンをしてると足元にあるベットでお休みしてたのが、最近はdog「抱っこしてください!」とおねだり。
かわゆいお顔でおねだりされると・・・抱っこしちゃいます。
いいんですよ、かわゆいから。
でもね、抱っこしながらのパソコンはちょっと・・・大変です(^-^;

|

« 歯磨きガム:チューデント | Main | 流行ってるの? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

とんでもないです!locoちゃんが、元気に3歳のお誕生日を迎えられてなによりですhappy01
1年経つのが、どんどん早くなっていくのは年のせいかしら?
ゆらさんもlocoちゃんを抱っこしながら、パソコンさんしてるんですね。
仲間発見!です。

Posted by: akko | April 12, 2010 at 06:36 PM

akkoさん、お久しぶりですnote
先日はlocoにお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございましたheart04
お礼が遅くなって本当にすいませんsweat01

pupuちゃんがママになったの、
もう1年前になるんですね~、早ーい coldsweats01
そうそう、抱っこしながらのパソコンは
あちこちがしびれてきて大変です sweat02

Posted by: ゆら | April 12, 2010 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48059416

Listed below are links to weblogs that reference 甘えん坊さん:

« 歯磨きガム:チューデント | Main | 流行ってるの? »