« 龍馬 | Main | 健康診断と定位置 »

April 24, 2010

日課?

Photo
私服でお出かけの時は間違いなく、最近ではスーツ姿でも体勢を整えて出てきたおとんのお顔をちらっと見て自転車の鍵を出してもらおうと「お嬢」は、カリカリカリカリ・・・
「今日は、自転車乗らないよ!」と言っても、「今日は雨だから・・・」と言っても必死にカリカリカリカリ・・・
自転車の鍵に付いてるミニーさんをガリガリしたいのか?自転車の鍵を届けて貰えるさつまいもボーロが欲しいのか?
(食いしん坊さんやから、多分さつまいもボーロだと思うんですけどね)
膝が外れやすい「お嬢」には、よくない行動のように思う今日この頃です。
どうしたらいいのやら?

|

« 龍馬 | Main | 健康診断と定位置 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48179646

Listed below are links to weblogs that reference 日課?:

« 龍馬 | Main | 健康診断と定位置 »