« 眼鏡 | Main | 下僕? »

April 27, 2010

ミスタードーナッツ

昼過ぎに、娘から電話「今ミスドにいるんだけど、何か買ってく?」と聞かれたので、「棒にささってるピンクの!」とお願いすると、「よく知ってるね!」と褒められました。
Photo
到着!棒にささてるピンクは、森永製菓とコラボした「ホールシング」さんでした。
いちごのあま~い香りで、わくわく。
チョコレートがかかってるけど、そんなに甘くなくさくさくした食感の美味しいドーナッツでした。
娘は、ポン・デ・ダブルショコラ。
「3ポンデ、あげるね!」と。
食すと・・・も~ちもち。
食べ比べると、も~ちもち感がよくわかるわん。
次は、ポン・デ・クランチショコラ。
いつ買ってきてくれるかしら?

|

« 眼鏡 | Main | 下僕? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48216187

Listed below are links to weblogs that reference ミスタードーナッツ:

« 眼鏡 | Main | 下僕? »