« 日課? | Main | 眼鏡 »

April 25, 2010

健康診断と定位置

年に一度のおとんの組合さんでの健康診断。
身長・体重・視力・血圧・血液検査・腹囲(メタボかしら?)・心電図・眼底・尿・便・肺のレントゲン・簡単な診察。
オプション?でバリウム。
バリウムは、かなり苦手です。
Photo
健康診断終了の後に、お茶とアンパンを頂きました。
あたしとおとんは、早い時間に診断。
娘はぎりぎりの時間に行き、その場でアンパンを食しながら知り合いとお話してたら、「これもあげるよ!」とアンパンをもらったそうです。
(若いと得なのかしら?)
バリウムとセットの下剤で、お出かけ出来ません。
Pupu2010425
お家で、パソコンさんをしているといつものように「お嬢」がdog「一緒に仲良ししましょうです!」と。
仲良しでなく、爆睡。
足がしびれました。
でも、かわゆいです(o^-^o)


|

« 日課? | Main | 眼鏡 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

バリウム、今年が初体験だったんですね。
まだいいですよ。
以前はバリウム飲む前に注射して、バリウムは今よりドロドロで量も多くまさに石膏ですか?って感じで・・・大変でした。
何回飲んでも、好きにはなれませんです(u_u。)

Posted by: akko | April 27, 2010 at 08:47 PM

バリウム、今年の初めに初体験しますた。
ありゃ~、キツイですね。
普段、快便ちゃんのアタシが下剤を飲んでも全く出なくてねぇ。
しんどかった~。

Posted by: によじ | April 27, 2010 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48190323

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断と定位置:

« 日課? | Main | 眼鏡 »