« からあげ | Main | 甘えん坊さん »

April 09, 2010

歯磨きガム:チューデント

Photo_5
モニターで、歯磨きガム:チューデンドがやってきました。
たくさん噛むことで歯垢・歯石を落とします。両端のユニークなフリンジが歯と歯の磨きにくい隙間まで届きます。
とても興味惹かれる言葉が・・・
Pupu201049
チキン風味が匂うのか?
くりっくりのお目目で、よい子で待ってます。
Photo_4
いつものように、あたしのお布団でガジガジガジガジ。
とても食いつきがいいです。
ただ、思ってた以上に大きく「お嬢」にはなかなか噛めないみたいです。
しばらく噛み噛みして、諦めちゃいました。
もすこし小さかったらよかったのかしら?
食いつきがよかっただけに、残念です(u_u。)


|

« からあげ | Main | 甘えん坊さん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48049866

Listed below are links to weblogs that reference 歯磨きガム:チューデント:

« からあげ | Main | 甘えん坊さん »