« 甘えん坊さん | Main | 食べるラー油 »

April 11, 2010

流行ってるの?

朝起きるとテーブルの上に・・・
Photo
小枝のパッケージにハリネズミさん。
「昨日、スナックにあったから貰って来た!」と嬉しそうにおとん。
小さな字の説明分「海外ではペットとして飼われていて、専用のペットフードもあります。実はネズミの仲間ではありません。」と。
海外だけですか?日本でも、かなり飼われていると思うんですけどねぇ。
そして、「ネズミの仲間ではありません。」とあるのに何の仲間かは書いてないんです。
知ってますか?「モグラの仲間さんです!」
ナノテクト」のキャラクターだったり、「志村動物園」にも出てきたり・・・ハリネズミさん流行ってるのかしら?

上着がいらないような暖かさに誘われて?「お嬢」を狂犬病の注射に連れて行きました。
スリングに入れて、自転車でお出かけ。
行き先がわかっているのか?お家を出でから診察室に入るまでず~っと小さな声で「キュイ~ンキュイ~ン」と鳴いてました。
でも、病院の待合室で8ヶ月の黒プーさんに、「チュheart01」のご挨拶をきちんとできました(o^-^o)
帰り道は、ご機嫌さんであちこち大人しく眺めて、気分は鼻歌♪
現金な「お嬢」でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 甘えん坊さん | Main | 食べるラー油 »

ハリグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48068082

Listed below are links to weblogs that reference 流行ってるの?:

« 甘えん坊さん | Main | 食べるラー油 »