« 流行ってるの? | Main | 変身? »

April 12, 2010

食べるラー油

テレビなどで、話題になってる「食べるラー油」が気になりお買い物に行くと探してみるのですが、棚はいつも空。
ところが今日は、いらっしゃいました。
残りは4個程で、「お一人様1つでお願いします」と貼ってありました。
Photo
ほんとにザクザクの中身がた~くさん。
フライドガーリック・フライドオニオンなども入ってます。
ガーリックが苦手なあたしは、食せません。
代わりに娘がごはんにかけて食し・・・「超おいしい!」と。
「あんたがダメだったら、小僧にあげようと思ったんやけど・・・」とつぶやくと「ぜ~ったいダメ!」ですって。
そんなに美味しいのかしら?
あたしには、わかりません。
次にお目にかかったら、購入して息子にあげるんだろうなぁ・・・と。
親って、おばかさですよね。

|

« 流行ってるの? | Main | 変身? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48078267

Listed below are links to weblogs that reference 食べるラー油:

« 流行ってるの? | Main | 変身? »