« 結婚式 | Main | ハワイのお土産 »

April 04, 2010

相葉くん

朝10:00から携帯とお家の電話で、娘が見たがってた相葉くんの舞台のチケット確保の為にピコピコ電話。
頑張っても電話は、繋がりませんでした(。>0<。)
Photo_3
その代わりと言ってはなんですが、お世話になってる文房具屋さんにちょこっと前から、娘のだ~いすきな嵐のアイドルカードがありました。
最初に見た表紙は、誰だったかなぁ・・・
娘のだ~いすきな相葉くんでなかったのは、間違いないです。
1冊20円で30枚のカードに当たりが2枚。
当たりが出ると、もう1枚選べます。
大人買いの「600円で1冊買えます!」ってあった時もありました。
今日見ると、表紙が娘のだ~いすきな相葉くん。
残りのカードが4枚。
「残りのカード4枚を買うから、表紙も一緒にいいですか?」ってお願いしたら、心よく相葉くんのカードを頂けました。
残った4枚のカード。
Photo_4
それなりに、バランスが取れてました。
相葉くんがなかったのが残念やった(^-^;
裏?のカードには、それぞれひらがなで名前が・・・このカードは小学生用?
不思議なカードです。

|

« 結婚式 | Main | ハワイのお土産 »

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48017034

Listed below are links to weblogs that reference 相葉くん:

« 結婚式 | Main | ハワイのお土産 »