« おつまみ | Main | 悪戯 »

April 01, 2010

お祝い

Photo_5
この春中学生になるいつもの親戚のお坊ちゃま。
こんなんで、大丈夫なのかしら?
ちょこっと心配だったりもします。
お嬢ちゃまも小学生になるので、ダブルのお祝いです。
Photo_6
手巻き寿司でお食事。
かにさんが、と~っても甘みがあって美味しかったです(o^-^o)
今宵は、大阪にいる親戚のママと3歳?のちびお嬢もいました。
いつもは、よくおしゃべりしてマイペースのお嬢が、小学生になるからなのか?
ちびお嬢がいるからおねーさんしてるのか?
とても大人しいレディをしてました。
Photo_7
ちびお嬢のママ、現在妊娠5ヶ月。
まだまだスリムさんですが、ジーパンの秘密を見せてもらいました。
びっくりw(゚o゚)w
お腹の部分だけ柔らかな素材。
今のマタニティってすごい!
驚きでした。
Photo
最後は、ケーキ。
ケーキを見たおとんが、「何これ?」と言ったとたんに「マキシムのさくらムースなんだからね!」と怒られてました。
かわゆいお花は、お嬢ちゃま方が嬉しそうに食してました。
ムースは、軽い甘さのふわんふわんで美味しかったです。
楽しいお祝いのお食事でした(o^-^o)
(我が家の「お嬢」も参加させてもらったのですが、画像がない・・・)

|

« おつまみ | Main | 悪戯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47995680

Listed below are links to weblogs that reference お祝い:

« おつまみ | Main | 悪戯 »