« 食べるラー油 | Main | プリンケーキ »

April 13, 2010

変身?

Photo
「お嬢」とどう見ても「お嬢」よりかわゆい「朔太郎」くんの間に1年前3匹のちびお嬢ことおむすび3姉妹が産まれました。
おのりとおこめこともこちゃんは、近所に嫁ぎました。
会いに行ったり、偶然会ったりもします。
2009521
よく言えば「パティーカラー」残念な言い方をすれば「ミスカラー」のおかかは「朔太郎」くんの親戚の家に嫁ぎはなちゃんになりました。
「朔太郎」くんのパパとはお仕事関係で時々会うので、様子は聞いてましたが、今日写真を届けてくれました。
Photo_3
こんなに変わってびっくりでした。
くりっくりのお目目に体はパパの「朔太郎」くんにそっくり。
そして、お耳の色が黒と茶。
「お嬢」のDNAも残ってました。
見かけたら、声をかけたくなるようなレディになってました。
と~っても元気で幸せさんです(o^-^o)

|

« 食べるラー油 | Main | プリンケーキ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

本当に、びっくりでした。
黒と茶のお耳は、なんとも言えずかわいい!です。

ゆらさんのお家では、家族みんなでラー油を食してるんですね。
あのザクザク感は、とても興味があるのですが・・・残念です。
でも、娘は毎回嬉しそうに食してますよん。

Posted by: akko | April 15, 2010 at 04:45 PM

akkoさん、こんにちはnote

こんなに毛色変わるんですねw(゚o゚)w
でも見たことない配色!!! かわい~heart02
ブラックも残っててうれしいですねぇ。

↓のラー油sign03
ホントおいしいです~happy02
うちは家族中でお気に入り。あっという間になくなりますよ sweat01
akkoさんダメなんですか~?あぁぁ、残念down

Posted by: ゆら | April 15, 2010 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48085430

Listed below are links to weblogs that reference 変身?:

« 食べるラー油 | Main | プリンケーキ »