« 銀河っ娘クラブ:ひわりんとロイズ | Main | 娘vs息子 »

April 18, 2010

DANCE NAT'S:ANとハレノヒ

親戚のお嬢ちゃまのANは、「西田プロジェクト」のDANCE NAT'Sです。
今日は、渋谷でのイベントを覗きに行きました。
17:00の渋谷ハチ公前は、どこからこんなにたくさんの人たちが出てきてるの?空気が薄くなってる?ってくらいたくさんの人たちがあわあわしていて、びっくりでしたw(゚o゚)w
Photo
イベント会場は、撮影禁止でした。
ANは一番のちびっこさん(7歳)でしたが、笑顔で娘より上手で切れがいいのでは?と思うくらいのダンスで頑張ってました。
これからが、た~のしみです!

そして、今日もお買い物。
東急に以前から気になっていた「ハレノヒ」の凹カステラが期間限定で出店してました。
Photo_2
凹してます。
綺麗にカットしたかったのに、ふわふわとトロトロで残念なカットになっちゃいました。
凹の部分は、トロトロクリ~ミ~でまわりはふっわふわ。
普段食してるカステラとはかなり違います。
これも、甘み抑え目。
フルーツやアイスクリームをトッピングして食すと、より一層美味しい!とあるのがわかります。
21日で麻布のお店は閉店して、移転してのお店再開みたいです。
美味しいカステラを食せて、満足です(o^-^o)


|

« 銀河っ娘クラブ:ひわりんとロイズ | Main | 娘vs息子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ばれちゃいました・・・間違いなく食いしん坊さんです(^-^;
テレビなどで気になるとついつい・・・体重計が怖いです。

生焼けのホットケーキは、食してませんよね?
我が家にも昔おもちゃ?のホットケーキ焼くのがあった・・・

近いうちに、真っ黒の白黒写真にトライしてみます!
期待せずに、お待ちくらはい。

Posted by: akko | April 20, 2010 at 07:54 PM

akkoさん、食いしん坊ですな~( ̄ー+ ̄)
鈴カステラでも食うかな・・・w(ハリカステラとも言う?)

小さい頃、ホットケーキを作った時、
生焼けで中はトロトロってなコトがあったなぁ・・・w

Posted by: によじ | April 20, 2010 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/48129938

Listed below are links to weblogs that reference DANCE NAT'S:ANとハレノヒ:

« 銀河っ娘クラブ:ひわりんとロイズ | Main | 娘vs息子 »