« 生キャラメル | Main | ホワイトデー »

March 14, 2010

おせんべ

Photo_2
と~っても気になっていたわんこのおやつのおせんべを購入しました。
仕事から帰って来たおとんに、「ほらほら、今日おせんべ買ってきたんだよ!」と見せました。
で、他の事をしていると勝手に「お嬢」におせんべをあげてました。
カメラを用意してないのに・・・すぐにカメラを!
Pupu2010313
「お嬢」は、床にペタリンコしておせんべに興味津々。
硬い物は、小さくしてあげないとなかなか食せない「お嬢」
どうするのか?しばらくみていると・・・
Pupu2010313_2
食いしん坊さん、がんばりました!
自分で小さく割って、カリカリカリカリ完食しました。
dog「おいしかったから、がんばりました!」
お気に召して頂けたみたいです(o^-^o)
小さなかけらを食してみると、ほんのりえびの味だけがするおせんべでした。
わんこにえびって、大丈夫なのかしら?

|

« 生キャラメル | Main | ホワイトデー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

何でもありかも・・・
このおせんべ、塩味はないけどほんのりえびの味があるのでまずくないですよん。
食してみます?

Posted by: akko | March 19, 2010 at 04:42 PM

w(゚o゚)w 恐るべしペット業界
お煎餅まであるんだ…
テーブルに置いてあったら、普通に食ってしまいそうだわ。
かなり薄味だろうけど、カラダには害なさげ~。

Posted by: によじ | March 18, 2010 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47819324

Listed below are links to weblogs that reference おせんべ:

« 生キャラメル | Main | ホワイトデー »