« ポトフ | Main | おつまみ »

March 30, 2010

リボン

Pupu2010329
トリミングをして貰うとお耳にかわゆいリボンを付けて戻って来ます。
「お嬢」はこのリボンが苦手みたいで、耳をあたりを掻き掻きするのでその日のうちか?翌日にはリボンを外してしまいます。
今回は、長かったです。
リボンの姿を撮ろうと思ったら、この体勢。
う~ん、いまいち。
Pupu2010329_2
シャッター音に気づいた「お嬢」
dog「何、してるですか?」
「かわゆいリボンの姿を撮ろうと思ったんやけど・・・」
dog「リボン、嫌いです!とってください!」
「もうちっと、待っててね!」
dog「・・・」
今回のリボン、正面からだと写らないんです。
Pupu2010329_3
ベットでお休み中の所、シャリ~ン♪出来ました。
いつもより位置が後ろだったから?
トリマーさんのリボンの付け方が上手だったから?
いつもより長く女の子してました!
これで、リボンとお別れです・・・

|

« ポトフ | Main | おつまみ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

かわいいリボンに飼い主はご機嫌さんなのに、本人は迷惑みたです(u_u。)
ばにらちゃんは、男の子だからバンダナなのかしら?
ばにらちゃんはリボンが似合と思うのですが、ダメなのかなぁ・・・

Posted by: akko | April 04, 2010 at 04:48 PM

クリクリお目目が可愛いですね~
女の子は、リボンしてもられていいですよねheart04

うちは、いつもバンダナです。

Posted by: 風ママ | April 04, 2010 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47958959

Listed below are links to weblogs that reference リボン:

« ポトフ | Main | おつまみ »