« 冷麺 | Main | ひなまつり »

March 02, 2010

さみゅい朝

「お散歩に行くよ!」とおとんからのお誘い。
Pupu201032
dog「いや・・・いいです!」
「お嬢」のいやいやポーズです。
前足を伸ばし、きゅい~んと体を反らして?(上手く説明出来ない(u_u。))小さな抵抗。
がんばってみるものの・・・「ほら、行くよ!」で確保。
Pupu201032_2
さみゅいお外へのお散歩に行きました。
15分後に、今日は元気に戻って来ました。
「いいこだった?」とお散歩から戻ると毎回聞きます。
答えA:「いいこだったよ。」
これは、他のわんこちゃんに会わなかった時。
答えB:「悪い子だったよ。」
お散歩中にわんこちゃんに会い、「ワン!」と吠えてびびっておとんの後ろに隠れた時。
今日は、よいこだったそうです。
いつになったら、毎日いいこになるのかしら?

|

« 冷麺 | Main | ひなまつり »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47716369

Listed below are links to weblogs that reference さみゅい朝:

« 冷麺 | Main | ひなまつり »