« さみゅい朝 | Main | ウーパールーパーの・・・ »

March 03, 2010

ひなまつり

ひなまつり♪ひなまつり♪
結局、今宵夕飯を食すのはあたしだけでした。
Photo
なので、たこ焼き(o^-^o)
お雛様怒ってるかしら?
かわゆいケーキもあるから大丈夫よね?
Momo201033
「姫」にも、だ~いすきなショートケーキ。
綺麗にしたつもりだったんだけど、食器はばらばら・・・ふぅ(。>0<。)
そうそう、電気のたこ焼きはダメ!との結論が出ました。
ガスより倍以上の時間がかかり、焼き具合も・・・残念でした。
Photo_2
お雛雅も夜には、ねんね。
そして、明日には片付けないと!娘の婚期が遅れちゃうわん。
(すでに、遅れてるかも?)

|

« さみゅい朝 | Main | ウーパールーパーの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/47730960

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり:

« さみゅい朝 | Main | ウーパールーパーの・・・ »